clock2014年02月09日
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腹の上のポニョ撃退!すぐにお腹を凹ませる方法

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冬になるとなかなか運動をする気が起きないのに、新年会など年明け早々、暴飲暴食で気がついたらおなかがポッコリしてきたという男性は多いのではないでしょうか。そこで、今回はできるだけ早くおなかを凹ませる方法をご紹介しましょう!

その1:とにかく上から締め付けろ!「男性用補正下着」

かつて補正下着といえば女性のものでしたが、最近は男性用のものもたくさん商品化されています。ポッコリ出た下腹を抑え込み、おしりを持ち上げてくれるように設計された高性能な下着は「男性用補整下着」で検索すれば多数ヒットします。迷わず購入すれば、いまより数段おなか周りをスッキリ見せることができます。

 

その2:家でこっそりシックス・パック!「YouTube腹筋エクササイズ」

ジムで筋トレをしてスリムなウエストを手に入れるのが王道なのでしょうが、世の中には、そんなに手間も時間もお金もかけずに筋トレをする方法があります。いまは動画が簡単に検索できる時代です。まずはYou Tubeで「腹筋」を検索してみてください。無数の動画がヒットします。その多くが家の中ですぐできるものなので、思い立ったらすぐに本格的な筋トレができます。種類も豊富なので、毎日いろんな筋トレを試すことができますし、家で暇をつぶしながらスリムなウエストを手に入れることが可能です。

YouTube 「腹筋」検索結果はこちらから

 

その3:おなかの中のものを出しつくせ!「お通じ問題解消」

おなかのポッコリを解消するには、脂肪や筋肉ばかりを気にしてしまいがちです。しかし、おなかをポッコリさせているのは、さらにその下の腸に便が詰まっているからということもあるのです。もしお通じに問題があるなら、バランスのいい食事を心がけ、食物繊維を摂るように心がけましょう。さらに、ヨーグルトやオリゴ糖を意識して摂れば、腸内の善玉菌が増え、おなかをスッキリさせてくれることでしょう。また、森永乳業のトクホ「毎朝爽快」もおなかの調子を整えるのに有効なので是非取り入れてみてください。

 

ものすごくハードなトレーニングをしなくても、おなかを凹ませる方法は意外とあるものです。上記の3つのことを実践すればスッキリしたおなかは、素早く手に入れられるはず。是非、今日から実践してみてください。

 

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